蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
マーケティングの統計分析 シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 3
|
| 著者名 |
照井 伸彦(1958~)/著
|
| 著者名ヨミ |
テルイ ノブヒコ |
| 出版者 |
朝倉書店
|
| 出版年月 |
2009.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001001334653 | 一般書 | 675/テル/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
照井 伸彦(1958~) ウィラワン・ドニ・ダハナ 伴 正隆(1980~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1001001729465 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
マーケティングの統計分析 シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 3 |
|
シリーズ〈統計科学のプラクティス〉 |
| 著者名 |
照井 伸彦(1958~)/著
ウィラワン・ドニ・ダハナ/著
伴 正隆(1980~)/著
|
| 著者名ヨミ |
テルイ ノブヒコ ウィラワン ドニ ダハナ バン マサタカ |
| 出版者 |
朝倉書店
|
| 出版年月 |
2009.9 |
| ページ数 |
188p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
978-4-254-12813-0 |
| 分類記号9版 |
675 |
| 分類記号10版 |
675 |
| 書名ヨミ |
マーケティング ノ トウケイ ブンセキ |
| 内容紹介 |
内容紹介:マーケティングの定義や、学問としての守備範囲から、新事業を展開しようとする際に求められるマーケティングの諸問題までを時系列的に区分して、それぞれの中で使われる分析モデルを解説。 |
| 著者紹介 |
著者紹介:〈照井伸彦〉1958年宮城県生まれ。東北大学大学院経済学研究科教授。経済学博士。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
数理統計学
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる