蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000911857 | 一般書 | 146.8/ムラ/ | 人文1(14) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001254990 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話相談の考え方とその実践 |
著者名 |
村瀬 嘉代子(1935~)/編
津川 律子/編
|
著者名ヨミ |
ムラセ カヨコ ツガワ リツコ |
出版者 |
金剛出版
|
出版年月 |
2005.9 |
ページ数 |
186p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7724-0887-8 |
分類記号9版 |
146.8 |
分類記号10版 |
146.8 |
書名ヨミ |
デンワ ソウダン ノ カンガエカタ ト ソノ ジッセン |
内容紹介 |
内容紹介:こころの援助分野の電話相談において、聞き手は何をすべきなのだろうか。援助者側の課題や実践例、研修・教育方法などをまとめた実際的なリーディング・テキスト。『臨床心理学』連載をもとにまとめる。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈村瀬嘉代子〉臨床心理士。大正大学人間学部、同大学院人間福祉学科臨床心理学専攻教授。 |
件名1 |
カウンセリング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる