蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054379589 | 郷土図書 | L314.3/10/2016 | 郷土資料室 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000281321 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
子どもとむかいあうための教育心理学実験 |
著者名 |
会田 元明/著
|
著者名ヨミ |
アイタ,モトアキ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
1999.1 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-623-02958-1 |
分類記号9版 |
371.4 |
分類記号10版 |
371.4 |
書名ヨミ |
コドモ ト ムカイアウ タメ ノ キョウイク シンリガク ジッケン |
内容紹介 |
内容紹介:人格検査、模擬授業、絵画療法、目隠し歩行など、こころの理解に必要な、「こころを体験する」43のシミュレーションを通じて、教育心理学の抽象的な用語や理論の具体的な理解を目指すテキスト。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:1943年生まれ。東北大学教育学部教育心理学科卒業。栃木県中央児童相談所等を経て、現在、栃木県衛生福祉大学校教授、臨床心理士。著書に「子どもとむかいあうための教育心理学演習」ほか。 |
件名1 |
教育心理学-実験
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる