検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いわさきちひろ    

著者名 松本 猛/著
著者名ヨミ マツモト タケシ
出版者 講談社
出版年月 2017.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001100625746児童書J726/イ/児童研究室館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

801.03 801.03
言語社会学 日本人(外国在留) 外国人(日本在留) 言語教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000806099
書誌種別 図書
書名 感情をデザインする    
副書名 ナイキで学んだマーケティング
著者名 グレッグ・ホフマン/著   久保 美代子/訳
著者名ヨミ グレッグ ホフマン クボ ミヨコ
出版者 早川書房
出版年月 2023.7
ページ数 366p
大きさ 19cm
ISBN 4-15-210252-2
ISBN 978-4-15-210252-2
分類記号9版 589.75
分類記号10版 589.75
書名ヨミ カンジョウ オ デザイン スル
副書名ヨミ ナイキ デ マナンダ マーケティング
注記 原タイトル:Emotion by design
内容紹介 「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。
著者紹介 ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサー。グローバル・ブランド・リーダー、アドバイザー、講演者。
件名1 ナイキ
件名2 ブランディング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。