蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000815173 | 一般書 | 675/イシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001139700 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゼミナールマーケティング入門 |
著者名 |
石井 淳蔵/〔ほか〕著
|
著者名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
465p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-532-13272-X |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ゼミナール マーケティング ニュウモン |
内容紹介 |
内容紹介:思いがけない製品がヒットする一方で、予算をつぎ込んだキャンペーンが失敗に終わるのはなぜか? マーケティングとは、意のままにならない市場との関係のマネジメントである。日本企業の事例を中心に「考え方の基本」を解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈石井〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。現在、同大学院経営学研究科教授。著書に「マーケティングの神話」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる