蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002116737 | 一般書 | 675.2/キシ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000615775 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オンライン定量・定性調査の基本 |
副書名 |
この1冊ですべてわかる |
著者名 |
岸川 茂/編著
JMRX NewMR研究会/著
|
著者名ヨミ |
キシカワ シゲル ジェーエムアールエックス ニュー エムアール ケンキュウカイ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.5 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05849-2 |
ISBN |
978-4-534-05849-2 |
分類記号9版 |
675.2 |
分類記号10版 |
675.2 |
書名ヨミ |
オンライン テイリョウ テイセイ チョウサ ノ キホン |
副書名ヨミ |
コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
内容紹介 |
withコロナ下のリサーチ実施方法、オンライン定性調査の具体的な進め方と留意点、インサイト・プラットフォームの活用法…。オンライン・マーケティング・リサーチ業務のノウハウを、事例を交えて解説する。 |
著者紹介 |
同志社大学大学院修了(政治心理学修士)。(株)MROC JapanおよびAlida JP(株)代表取締役。著書に「最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本」など。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
インターネットマーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる