蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001470663 | 一般書 | 674.6/スガ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002094494 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メディア・ブランディング |
副書名 |
新世代メディア・コミュニケーション |
著者名 |
菅原 正博(1936~)/編著
山本 ひとみ/編著
大島 一豊/編著
|
著者名ヨミ |
スガハラ マサヒロ ヤマモト ヒトミ オオシマ カズトヨ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
208p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-46210-8 |
分類記号9版 |
674.6 |
分類記号10版 |
674.6 |
書名ヨミ |
メディア ブランディング |
副書名ヨミ |
シンセダイ メディア コミュニケーション |
注記 |
欧文タイトル:Media Branding |
内容紹介 |
内容紹介:企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈菅原正博〉宝塚大学講師、杉野服飾大学講師、中国美術学院客員教授。経済学博士。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
マス・メディア
|
件名3 |
ソーシャルメディア
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる