検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

響創する日本型マーケティング    

著者名 佐藤 善信/編著
著者名ヨミ サトウ ヨシノブ
出版者 関西学院大学出版会
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002239588一般書675.0/サト/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000693611
書誌種別 図書
書名 響創する日本型マーケティング    
副書名 理論と実践
著者名 佐藤 善信/編著   本下 真次/編著   相島 淑美/編著   山本 誠一/編著
著者名ヨミ サトウ ヨシノブ ホンゲ シンジ アイシマ トシミ ヤマモト ノブタダ
出版者 関西学院大学出版会
出版年月 2022.3
ページ数 10,286p
大きさ 21cm
ISBN 4-86283-333-4
ISBN 978-4-86283-333-4
分類記号9版 675.04
分類記号10版 675.04
書名ヨミ キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング
副書名ヨミ リロン ト ジッセン
内容紹介 周囲の力を借りながら自己、組織、社会を変えていくしなやかさこそが日本型マーケティングの特徴。おもてなし、ウェルビーイング追求、マーケティング戦略、マーケティング教育という4つの切り口を通して論じる。
著者紹介 関西学院大学大学院経営戦略研究科教授。日本マーケティング学会理事。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

1 日本型おもてなしの源流と特徴   3-22
Abdulelah Al‐alsheikh/著
2 文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル   一流懐石料理店における主客価値創造を中心に   23-49
Mark E.Parry/著
3 おもてなしにおける場の生成   51-72
相島 淑美/著
4 ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究   75-94
平岩 英治/著
5 チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究   コミュニケーションと共感の視点から   95-116
段 送爽/著
6 協働による社会的課題の解決とikigaiの発見   117-140
湯川 寛学/著
7 成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察   研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から   143-162
桑山 政明/著
8 日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成   馴染み・継続・協働で育む関係性   163-183
出野 和子/著
9 営業起点による事業変革   経営危機からのV字回復事例に見る新しい営業の役割   185-201
本下 真次/著
10 マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践   非構造化された課題における学修プロセス   205-231
山本 誠一/著
11 芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開   PALAR視点からのリフレクション   233-254
辻村 謙一/著
12 日本型マーケティングを考える   教育・研究のダイナミズム   255-271
佐藤 善信/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。