蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
果物の贈答マーケティング
|
| 著者名 |
磯島 昭代/著
|
| 著者名ヨミ |
イソジマ アキヨ |
| 出版者 |
農林統計協会
|
| 出版年月 |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001001791282 | 一般書 | 621.4/イソ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Montaigne Michel Eyquem de 随想録
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000341302 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
果物の贈答マーケティング |
| 著者名 |
磯島 昭代/著
|
| 著者名ヨミ |
イソジマ アキヨ |
| 出版者 |
農林統計協会
|
| 出版年月 |
2018.3 |
| ページ数 |
10,144p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-541-04177-7 |
| ISBN |
978-4-541-04177-7 |
| 分類記号9版 |
621.4 |
| 分類記号10版 |
621.4 |
| 書名ヨミ |
クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング |
| 内容紹介 |
贈答用果物という高級品市場が一定の存在感を保っていることに着目。生産者による直接販売を取りあげ、贈答やおすそわけ行為による情報伝達が顧客拡大に与える影響とその活用方法について新たな知見を示す。研究成果を集成。 |
| 著者紹介 |
1967年埼玉県生まれ。博士(農学・筑波大学)。国立研究開発法人農業・食品産業技術総合研究機構東北農業研究センター企画部産学連携室兼生産基盤研究領域農業技術コミュニケーター。 |
| 件名1 |
果実
|
| 件名2 |
贈り物
|
| 件名3 |
マーケティング
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる