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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員のカスハラ対応術    

著者名 吉田 博/編著
著者名ヨミ ヨシダ ヒロシ
出版者 学陽書房
出版年月 2019.10


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001954930一般書318.5/ヨシ/人文3(31)館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000479749
書誌種別 図書
書名 公務員のカスハラ対応術    
副書名 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本
著者名 吉田 博/編著
著者名ヨミ ヨシダ ヒロシ
出版者 学陽書房
出版年月 2019.10
ページ数 161p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15100-0
ISBN 978-4-313-15100-0
分類記号9版 318.5
分類記号10版 318.5
書名ヨミ コウムイン ノ カスハラ タイオウジュツ
副書名ヨミ マドグチ ギョウム クレーム カスタマー ハラスメント タイサク ノ キホン
内容紹介 企業などが顧客から受ける著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が、公共職場においても大きな問題となっている。公務員に向けて、カスハラ対応術の基本から応用までを、事例を交えて解説する。
著者紹介 札幌学院大学非常勤講師。元札幌市役所職員。編著に「自治体事業考え方・つくり方」など。
件名1 苦情処理
言語区分 日本語



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