蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
鬼灯火の実は赤いよ
|
著者名 |
竹内 智恵子/著
|
著者名ヨミ |
タケウチ,チエコ |
出版者 |
未来社
|
出版年月 |
1991.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001051661393 | 一般書 | 384/190/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
女性問題 古河市-政治・行政 男女共同参画
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002101216 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アイデアの選び方 |
副書名 |
アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。 |
著者名 |
佐藤 達郎( 広告)/著
|
著者名ヨミ |
サトウ タツロウ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2012.11 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-484-12234-2 |
分類記号9版 |
336.1 |
分類記号10版 |
336.1 |
書名ヨミ |
アイデア ノ エラビカタ |
副書名ヨミ |
アイデア ワ ツクル ヨリ エラブ ノガ ムズカシイ |
内容紹介 |
内容紹介:たとえアイデアが100案あっても、実行できる企画は1つだけ。大手広告会社のクリエイティブ・ディレクターを長年務めた著者が、ダメなアイデアをきちんと殺し、“正しいアイデア”をしっかり拾うプロの技術を教えます。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈佐藤達郎〉一橋大学社会学部卒業。多摩美術大学教授。コミュニケーション・ラボ代表。著書に「教えて!カンヌ国際広告祭」「自分を広告する技術」がある。 |
件名1 |
企画(経営)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる