検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

同性愛の社会史    

著者名 アラン・ブレイ/著
著者名ヨミ アラン,ブレイ
出版者 彩流社
出版年月 1993.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001051661922一般書384/215/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000542565
書誌種別 図書
書名 同性愛の社会史    
副書名 イギリス・ルネサンス
著者名 アラン・ブレイ/著   田口 孝夫/訳   山本 雅男/訳
著者名ヨミ アラン,ブレイ タグチ,タカオ ヤマモト,マサオ
出版者 彩流社
出版年月 1993.5
ページ数 249,17p
大きさ 20cm
ISBN 4-88202-254-0
分類記号9版 384.7
分類記号10版 367.97
書名ヨミ ドウセイアイ ノ シャカイシ
副書名ヨミ イギリス ルネサンス
注記 文献:巻末p9~17
注記 原書名:Homosexuality in Renaisance England
件名1 同性愛
言語区分 日本語



内容細目

1 こころの発達と学習の科学   序論   21-32
スーシャン・リン/著 ソニア・グエリエロ/著 ダーク・ヴァン・ダム/著
2 神経科学と教育   幼少期の脳の発達が学校教育に与える影響   35-50
パトリシア・K.クール/著 ナイヤ・フェルヤン・ラミレス/著
3 固定観念が子供のSTEMアイデンティティと学習をどのように形作るか   51-66
アンドリュー・N.メルツォフ/著 ダリオ・クベンセク/著
4 人種と教育   学習にとって人種と不平等はどのように重要か   67-80
ナイラ・スアド・ナシール/著
5 不安と動機付け   生徒の数学と科学の成績における役割   81-96
クリストファー・S.ローゼック/著 スーザン・C.レヴィン/著 シアン・L.ベイロック/著
6 効果的な数の導入   認知科学からの教訓   97-111
ドミニク・J.ギブソン/著 タイラ・ベルコウィッツ/著 スーザン・C.レヴィン/著
7 身振り   学習の科学を開く窓   113-126
エリザ・L.コングトン/ほか著
8 空間学習のためのテクノロジー   129-147
ケネス・D.フォーブズ/著 デヴィッド・ウータル/著
9 共同注意と学習を結び付ける触媒としてのデジタルメディア   149-163
ブリジッド・バロン/著 アンバー・レヴィンソン/著
10 幼児の科学学習支援のためのメディアとの計画的な共同関与   165-178
カーリン・ジョレンテ/著 サビータ・ムーシー/著 シメナ・ドミンゲス/著
11 テクノロジーの社会的要素と社会的相互作用から見た学習   179-192
サンドラ・Y.オーキタ/著
12 知的チューターを用いた基本的な実験計画の指導   193-206
デヴィッド・クラーア/著 ステファニー・サイラー/著
13 大規模な実践的学習研究   207-222
ケネス・R.ケーディンガー/著
14 野心的な学習実践の広がり   223-236
キャロリン・ペンシュタイン・ロゼ/著 シェリッシュ・クラーク/著 ローレン・レズニック/著
15 音楽・認知・教育   237-249
アレクサンダー・カリル/ほか著
16 図形・積み木・パズル・折り紙   空間遊びからSTEM学習まで   251-265
タマラ・スピーワック・トーブ/ほか著
17 インフォーマルなSTEM学習環境   研究と実践の協力関係   267-280
ニコル・A.スアレス/ほか著
18 学習の科学が科学的能力の評価をどのように変えているか   281-296
バーバラ・ミーンズ/著 ブリート・ホーガン・チェン/著 クリストファー・J.ハリス/著
19 香港大学における学習の科学に関する戦略的研究テーマ   299-311
ナンシー・ロウ/著 カイ・ミン・チェン/著
20 教育科学のネットワーク   ブラジルからの提案   313-325
ロベルト・レント/ほか著
21 オーストラリア学習の科学研究センター   327-339
ジョン・モリス/著 パンカジ・サー/著
22 学習の科学は重要か?   341-356
カイ・ミン・チェン/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。