蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
まんがでプログラミング Scratch3.0編
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著者名 |
橋爪 香織/著
|
著者名ヨミ |
ハシズメ カオリ |
出版者 |
インプレス
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出版年月 |
2021.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001100747466 | 児童書 | 798/ハ/G | こども | 館外可 | 在庫 |
○ |
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青少年教育 補助金 野外教育 読書指導
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000622507 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
まんがでプログラミング Scratch3.0編 |
副書名 |
進め!けやき坂クリエイターズ |
著者名 |
橋爪 香織/著
たき りょうこ/著
阿部 和広/監修
うめ/監修
|
著者名ヨミ |
ハシズメ カオリ タキ リョウコ アベ カズヒロ ウメ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2021.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-01140-8 |
ISBN |
978-4-295-01140-8 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
マンガ デ プログラミング |
副書名ヨミ |
ススメ ケヤキザカ クリエイターズ |
内容紹介 |
コンピュータのプログラミングを学んで、ゲームをつくろう! Scratch 3.0を使ったゲームのつくり方を、「まんがパート」と「解説パート」で紹介する。Scratch 3.0の拡張機能なども説明。 |
著者紹介 |
エンジニア。共著に「5才からはじめるすくすくプログラミング」など。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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