検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラーのH2Hマーケティング    

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002175295一般書675/コト/自然6(67)館外可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000649339
書誌種別 図書
書名 コトラーのH2Hマーケティング    
副書名 「人間中心マーケティング」の理論と実践
著者名 フィリップ・コトラー/著   ヴァルデマール・ファルチ/著   ウーヴェ・シュポンホルツ/著   鳥山 正博/監訳・解説   石丸 由紀/訳   大坂 裕子/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ ウーヴェ シュポンホルツ トリヤマ マサヒロ イシマル ユキ オオサカ ヒロコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9
ページ数 435p
大きさ 20cm
ISBN 4-04-605306-0
ISBN 978-4-04-605306-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ コトラー ノ エイチツーエイチ マーケティング
副書名ヨミ ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
注記 原タイトル:H2H marketing
内容紹介 「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナルマーケティングS.C.ジョンソン&サン名誉教授。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。