蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本の消費者行政とCSR・企業倫理
|
著者名 |
山下 裕介/著
|
著者名ヨミ |
ヤマシタ ユウスケ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002379814 | 一般書 | 365/ヤマ/ | 人文3(36) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000780307 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の消費者行政とCSR・企業倫理 |
著者名 |
山下 裕介/著
|
著者名ヨミ |
ヤマシタ ユウスケ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
4,3,192p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-45931-3 |
ISBN |
978-4-502-45931-3 |
分類記号9版 |
365 |
分類記号10版 |
365 |
書名ヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ギョウセイ ト シーエスアール キギョウ リンリ |
内容紹介 |
組織の不祥事や違法行為が絶えない中で、消費者の権利・利益の擁護を実現するための行政を実施する方法と、それを政府(消費者庁)が実施するべき根拠を明らかにする。元消費者庁長官へのヒアリング内容も収録。 |
著者紹介 |
駒澤大学大学院商学研究科商学専攻博士後期課程修了。博士(商学)(同大学)。同大学経済学部非常勤講師、作新学院大学経営学部准教授。著書に「企業倫理研究序論」がある。 |
件名1 |
消費者保護
|
件名2 |
消費者庁
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる