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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001206216 | 一般書 | 007.6/ダン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001613919 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実例で学ぶゲーム3D数学 |
著者名 |
Fletcher Dunn/著
Ian Parberry/著
松田 晃一/訳
|
著者名ヨミ |
Fletcher Dunn Ian Parberry マツダ コウイチ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2008.10 |
ページ数 |
459p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
978-4-87311-377-7 |
分類記号9版 |
007.642 |
分類記号10版 |
007.642 |
書名ヨミ |
ジツレイ デ マナブ ゲーム スリーディー スウガク |
注記 |
文献:p445~446 |
注記 |
原タイトル:3D math primer for graphics and game development |
内容紹介 |
内容紹介:数学についての理解なしに、商業ベースのゲーム開発はありえない。デカルト座標系やベクトルなど、ゲーム開発者や3DCGクリエイターが現場で使う実践的な3D数学について、サンプルを多用しながらわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈Fletcher Dunn〉Terminal Realityにゲームプログラマとして勤務した後、Wideload Gamesのリードエンジニア。 |
件名1 |
コンピュータ・グラフィックス
|
件名2 |
数学
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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