蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054321425 | 一般書 | 159.4/キヤ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000054328 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ハーバードの“正しい疑問”を持つ技術 |
副書名 |
成果を上げるリーダーの習慣 |
著者名 |
ロバート・スティーヴン・カプラン/著
福井 久美子/訳
|
著者名ヨミ |
ロバート スティーヴン カプラン フクイ クミコ |
出版者 |
CCCメディアハウス
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
279p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-484-15117-5 |
ISBN |
978-4-484-15117-5 |
分類記号9版 |
159.4 |
分類記号10版 |
159.4 |
書名ヨミ |
ハーバード ノ タダシイ ギモン オ モツ ギジュツ |
副書名ヨミ |
セイカ オ アゲル リーダー ノ シュウカン |
注記 |
原タイトル:What to ask the person in the mirror |
内容紹介 |
問題の本質を浮き彫りにするような疑問を抱くことは、すべての答えを知っているよりもずっと重要である。問うことで問題を明らかにする過程を豊富な事例で紹介し、リーダーを悩ませる7つの問題にどう対処すべきかを提案する。 |
著者紹介 |
カンザス州出身。ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得。ハーバード・ビジネススクール教授、上級副学部長。インダバ・キャピタル・マネージメント社会長。 |
件名1 |
人生訓
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる