蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リアル店舗を救うのは誰か
|
著者名 |
小野里 寧晃/著
|
著者名ヨミ |
オノザト ヤスアキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002365094 | 一般書 | 673.3/オノ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットショッピング ファッション 接客
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000778599 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リアル店舗を救うのは誰か |
副書名 |
今すぐ「店舗スタッフ」にECを任せよ! |
著者名 |
小野里 寧晃/著
|
著者名ヨミ |
オノザト ヤスアキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20119-8 |
ISBN |
978-4-296-20119-8 |
分類記号9版 |
673.36 |
分類記号10版 |
673.36 |
書名ヨミ |
リアル テンポ オ スクウ ノワ ダレカ |
副書名ヨミ |
イマ スグ テンポ スタッフ ニ イーシー オ マカセヨ |
内容紹介 |
リアル店舗の救世主は「店舗スタッフ」! リアル店舗の危機的状況を解決する手段としてのオンライン接客の必要性や、OMO(オンラインとオフラインの融合)を成功させるために企業がすべきことなどを解説する。 |
著者紹介 |
群馬県前橋市生まれ。バニッシュ・スタンダードCEO/代表取締役。店舗スタッフをDX化させる“スタッフテック”サービスの「STAFF START」を立ち上げる。 |
件名1 |
インターネットショッピング
|
件名2 |
ファッション
|
件名3 |
接客
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる