検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

海の施設総ガイド 2000   

出版者 日本海事広報協会
出版年月 1999.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001052780374一般参考書R689/ウミ/2000閉架禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001590477
書誌種別 図書
書名 儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ    
副書名 造って、創って、売る!
著者名 村上 悟(1959~)/著   高橋 淳( 経営コンサルタント)/著   小林 昇太郎/著
著者名ヨミ ムラカミ サトル タカハシ アツシ コバヤシ ショウタロウ
出版者 中経出版
出版年月 2008.7
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8061-3083-3
分類記号9版 509.6
分類記号10版 509.6
書名ヨミ モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ
副書名ヨミ ツクッテ ツクッテ ウル
注記 文献:p222~223
内容紹介 内容紹介:企業が取り組むべきシンプルな「造って・創って・売る」サイクルを、どうつくり上げればよいか平易に解説し、そのしくみを徹底活用する生産システム、マーケティング、営業行為の進め方を先進事例とあわせて紹介する。
著者紹介 著者紹介:〈村上悟〉1959年生まれ。ゴール・システム・コンサルティング株式会社代表取締役。著書に「TOC入門」など。
件名1 生産管理
件名2 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。