蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002354171 | 一般書 | 675/カン/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000799933 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
価格支配力とマーケティング |
著者名 |
菅野 誠二/著
千葉 尚志/著
松岡 泰之/著
村田 真之助/著
川崎 稔/著
|
著者名ヨミ |
カンノ セイジ チバ タカシ マツオカ ヤスユキ ムラタ シンノスケ カワサキ ミノル |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
593p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-40846-8 |
ISBN |
978-4-295-40846-8 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
カカク シハイリョク ト マーケティング |
内容紹介 |
価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ! 優れたマーケティングを生む「4つのイノベーション」「独自のマーケター文化」の型を、国内外のモデル企業62の事例をもとに解説する。 |
著者紹介 |
ボナ・ヴィータ代表取締役。ビジネス・ブレークスルー大学教授(マーケティング)。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる