蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002423075 | 一般書 | 365/シヨ/ | 人文3(36) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000844635 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者事件実務マニュアル |
副書名 |
被害救済の実務と書式 |
著者名 |
福岡県弁護士会消費者委員会/編
|
著者名ヨミ |
フクオカケン ベンゴシカイ ショウヒシャ イインカイ |
版表示 |
第2版 |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数 |
31,495p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86556-599-7 |
ISBN |
978-4-86556-599-7 |
分類記号9版 |
365 |
分類記号10版 |
365 |
書名ヨミ |
ショウヒシャ ジケン ジツム マニュアル |
副書名ヨミ |
ヒガイ キュウサイ ノ ジツム ト ショシキ |
内容紹介 |
消費者事件についての実践的な知識と迅速な解決のための関連実務を詳解。事件類型ごとに取引の仕組み、被害実態や適用法令・参考判例と書式とを一体として解説、救済実務の指針を明示する。消費者法の改正等に対応した第2版。 |
件名1 |
消費者保護
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる