蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
一生使える「接客サービス」の教科書
|
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ ナナエ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2024.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001002502324 | 一般書 | 673.3/ミカ/ | 期限付新着 | 館外可 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000908779 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一生使える「接客サービス」の教科書 |
副書名 |
あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ ナナエ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1913-9 |
ISBN |
978-4-8047-1913-9 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キョウカショ |
副書名ヨミ |
アラユル タイプ ノ オキャクサマ ニ エラバレル |
注記 |
「一生使える「接客サービスの基本」」(2016年刊)の改題,大幅に加筆修正 |
内容紹介 |
接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。 |
著者紹介 |
研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。 |
件名1 |
接客
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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