検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

自分の心と気持ちを整えた心からの接遇    

著者名 箕輪 由紀子/著
著者名ヨミ ミノワ ユキコ
版表示 改訂新版
出版者 ごま書房新社
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002510533一般書673/ミノ/期限付新着館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000912459
書誌種別 図書
書名 自分の心と気持ちを整えた心からの接遇    
副書名 個人ではなく組織として対応すべき<ハラスメント>加筆・解説
著者名 箕輪 由紀子/著
著者名ヨミ ミノワ ユキコ
版表示 改訂新版
出版者 ごま書房新社
出版年月 2024.11
ページ数 201p
大きさ 19cm
ISBN 4-341-08863-7
ISBN 978-4-341-08863-7
分類記号9版 673
分類記号10版 673
書名ヨミ ジブン ノ ココロ ト キモチ オ トトノエタ ココロ カラ ノ セツグウ
副書名ヨミ コジン デワ ナク ソシキ ト シテ タイオウ スベキ ハラスメント カヒツ カイセツ
注記 初版のタイトル:人間力とホスピタリティを極める心からの接遇
内容紹介 社会人として大切な意識、ぜひ身につけたいマナー、心からの言葉の伝え方、チームワークの重要性…。「心からの接遇」の実践法を伝える。病院接遇を割愛し、ハラスメントについて加筆・解説した改訂新版。
著者紹介 フェリス女学院大学文学部英文科中退。客室乗務員などを経て、人とメディケア研究所代表。
件名1 接客
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。