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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客とお店のためのシン・カスハラ対策    

著者名 大木 ヒロシ/著
著者名ヨミ オオキ ヒロシ
出版者 セルバ出版
出版年月 2024.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002511754一般書673.3/オオ/期限付新着館外可在庫 

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673.3 673.3
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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000913951
書誌種別 図書
書名 お客とお店のためのシン・カスハラ対策    
副書名 カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店
著者名 大木 ヒロシ/著
著者名ヨミ オオキ ヒロシ
出版者 セルバ出版
出版年月 2024.10
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-86367-925-2
ISBN 978-4-86367-925-2
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ オキャク ト オミセ ノ タメ ノ シン カスハラ タイサク
副書名ヨミ カスハラ タイサク デ ノビル ミセ カスハラ デ ツブレル ミセ
内容紹介 カスハラ対策は、顧客と良好な関係を築くための施策! 中小企業、小規模事業者にむけて、カスハラやクレーム対応への考え方を提示。さらに、カスハラ対策6か条やカスハラ対応の実践事例を、顧客志向の視点からまとめる。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



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