蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ
|
| 著者名 |
鈴木 タカノリ/著
|
| 著者名ヨミ |
スズキ タカノリ |
| 出版者 |
セルバ出版
|
| 出版年月 |
2025.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001002530986 | 一般書 | 673.3/スズ/ | 期限付新着 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000931597 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ |
| 副書名 |
飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! |
| 著者名 |
鈴木 タカノリ/著
|
| 著者名ヨミ |
スズキ タカノリ |
| 出版者 |
セルバ出版
|
| 出版年月 |
2025.1 |
| ページ数 |
183p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86367-942-9 |
| ISBN |
978-4-86367-942-9 |
| 分類記号9版 |
673.3 |
| 分類記号10版 |
673.3 |
| 書名ヨミ |
クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイ ノ コツ |
| 副書名ヨミ |
インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ |
| 内容紹介 |
中小規模、零細規模の事業者へ向けて、カスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころを伝える。 |
| 件名1 |
販売管理
|
| 件名2 |
苦情処理
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる