蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001002561635 | 一般書 | 675/タケ/ | 自然6(67) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000964289 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
強いBtoBマーケティング |
| 副書名 |
起業から5年、アウトバウンド営業なしで年平均成長率185%を達成した手法 |
| 著者名 |
竹内 渓太/著
|
| 著者名ヨミ |
タケウチ ケイタ |
| 出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
| 出版年月 |
2025.7 |
| ページ数 |
295p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-295-20756-6 |
| ISBN |
978-4-295-20756-6 |
| 分類記号9版 |
675 |
| 分類記号10版 |
675 |
| 書名ヨミ |
ツヨイ ビー トゥー ビー マーケティング |
| 副書名ヨミ |
キギョウ カラ ゴネン アウトバウンド エイギョウ ナシ デ ネンヘイキン セイチョウリツ ヒャクハチジュウゴパーセント オ タッセイ シタ シュホウ |
| 内容紹介 |
現代のBtoBマーケティングで求められる戦略と戦術の両面から、顧客に「最初に思い出される存在」となる、「第一想起」の獲得というゴールを目指すための道筋を解説する。 |
| 著者紹介 |
株式会社LANY代表取締役。著書に「強いSEO」がある。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる