検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

強いBtoBマーケティング    

著者名 竹内 渓太/著
著者名ヨミ タケウチ ケイタ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002561635一般書675/タケ/自然6(67)館外可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000964289
書誌種別 図書
書名 強いBtoBマーケティング    
副書名 起業から5年、アウトバウンド営業なしで年平均成長率185%を達成した手法
著者名 竹内 渓太/著
著者名ヨミ タケウチ ケイタ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2025.7
ページ数 295p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-20756-6
ISBN 978-4-295-20756-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ツヨイ ビー トゥー ビー マーケティング
副書名ヨミ キギョウ カラ ゴネン アウトバウンド エイギョウ ナシ デ ネンヘイキン セイチョウリツ ヒャクハチジュウゴパーセント オ タッセイ シタ シュホウ
内容紹介 現代のBtoBマーケティングで求められる戦略と戦術の両面から、顧客に「最初に思い出される存在」となる、「第一想起」の獲得というゴールを目指すための道筋を解説する。
著者紹介 株式会社LANY代表取締役。著書に「強いSEO」がある。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。