検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者庁誕生で企業対応はこう変わる    

著者名 大羽 宏一(1943~)/編
著者名ヨミ オオバ ヒロカズ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001257409一般書365/オオ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001730392
書誌種別 図書
書名 消費者庁誕生で企業対応はこう変わる    
著者名 大羽 宏一(1943~)/編
著者名ヨミ オオバ ヒロカズ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.10
ページ数 326p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-532-31483-5
分類記号9版 317.21
分類記号10版 317.218
書名ヨミ ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル
内容紹介 内容紹介:事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。
著者紹介 著者紹介:〈大羽宏一〉一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。
件名1 消費者庁
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。