蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール
|
著者名 |
奥山 倫行/著
|
著者名ヨミ |
オクヤマ ノリユキ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2014.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001630084 | 一般書 | 673.3/オク/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002303431 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール |
副書名 |
ピンチをチャンスに変える実践的スキル |
著者名 |
奥山 倫行/著
|
著者名ヨミ |
オクヤマ ノリユキ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-89628-960-2 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
ベンゴシ ニ マナブ クレーム タイオウ ノ ゴールデン ルール |
副書名ヨミ |
ピンチ オ チャンス ニ カエル ジッセンテキ スキル |
内容紹介 |
内容紹介:企業や事業者に届いた多種多様なクレームに対応してきた弁護士が、クレーム対応の心構えから、予防方法、社内・社外の体制構築、受付と確認、実際の対応方法までを具体的に解説する。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる