蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル
|
著者名 |
援川 聡/著
|
著者名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001824851 | 一般書 | 673.3/エン/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000379391 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル |
副書名 |
100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 |
著者名 |
援川 聡/著
|
著者名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-10377-7 |
ISBN |
978-4-478-10377-7 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル |
副書名ヨミ |
ヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ |
内容紹介 |
クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。 |
著者紹介 |
1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる