検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者トラブルの実践知識と解決法    

著者名 及川 昭伍/監修
著者名ヨミ オイカワ ショウゴ
出版者 中央法規出版
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000575330一般書365/オイ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000833725
書誌種別 図書
書名 消費者トラブルの実践知識と解決法    
著者名 及川 昭伍/監修   国民生活センター/編集
著者名ヨミ オイカワ ショウゴ コクミン セイカツ センター
出版者 中央法規出版
出版年月 2002.3
ページ数 307p
大きさ 21cm
ISBN 4-8058-2169-8
分類記号9版 365
分類記号10版 365
書名ヨミ ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
内容紹介 内容紹介:日々の暮らしの中で直面する様々な消費者問題について、特にトラブルの多い事例を中心に実態と解決法を解説する。2000年刊「消費社会の暮らしとルール」2001年刊「新しい時代の消費者法」に続く消費者問題のテキスト。
件名1 消費者保護
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。