検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス経営戦略    

著者名 小山 周三(1940~)/著
著者名ヨミ コヤマ シュウゾウ
出版者 NTT出版
出版年月 2005.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000858116一般書673/コヤ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001196993
書誌種別 図書
書名 サービス経営戦略    
副書名 モノづくりからサービスづくりへ
著者名 小山 周三(1940~)/著
著者名ヨミ コヤマ シュウゾウ
出版者 NTT出版
出版年月 2005.4
ページ数 241p
大きさ 20cm
ISBN 4-7571-2145-8
分類記号9版 673
分類記号10版 673
書名ヨミ サービス ケイエイ センリャク
副書名ヨミ モノズクリ カラ サービスズクリ エ
注記 文献:p234~236
注記 欧文タイトル:Service management strategy
内容紹介 内容紹介:ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。
著者紹介 著者紹介:〈小山周三〉1940年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。セゾン総合研究所理事・所長等を経て、現在、西武文理大学サービス経営学部教授。著書に「現代の百貨店」「デパート・スーパー」など。
件名1 サービス
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。