蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053441117 | 一般書 | 588.0/コバ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
2 |
県立図書館 | 001053441109 | 郷土図書 | L588/8/ | 閉架 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001247728 |
書誌種別 |
郷土資料図書 |
書名 |
中食市場のブランド化戦略 |
副書名 |
限定品マーケティングのすすめ |
著者名 |
小林 憲一郎(1947~)/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2005.9 |
ページ数 |
184p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-04018-2 |
分類記号9版 |
588.09 |
分類記号10版 |
673.97 |
書名ヨミ |
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク |
副書名ヨミ |
ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ |
内容紹介 |
内容紹介:ますます拡大する中食市場でこれから重要なのはブランド化だ。ブランドの本質を「稀少性」に求め、実現するには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントだった著者が記したブランド化の具体的方法とは!? |
著者紹介 |
著者紹介:〈小林憲一郎〉1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。現在、流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事。著書に「急成長するアイテムショップ」等。 |
件名1 |
食品工業
|
件名2 |
マーケティング
|
郷土分類 |
588 |
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる