蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000913267 | 一般書 | 675.2/シヨ/2005 | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001255151 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費マインドの波動 2005 |
副書名 |
独自調査による階層消費分析 |
出版者 |
日経産業消費研究所
|
出版年月 |
2005.9 |
ページ数 |
148p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-532-63554-3 |
分類記号9版 |
675.2 |
分類記号10版 |
675.2 |
書名ヨミ |
ショウヒ マインド ノ ハドウ |
副書名ヨミ |
ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ |
内容紹介 |
内容紹介:所得格差や階層帰属意識の違いを視点として重視。共分散構造分析による消費意欲構造のモデル化を試み、その解説を収録する。また調査の一環として取り上げた「アフターファイブの消費動向」についても分析する。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる