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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「おもしろい」のゲームデザイン    

著者名 Raph Koster/著
著者名ヨミ Raph Koster
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2005.12


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000951507一般書798.5/コス/地下書庫館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001286107
書誌種別 図書
書名 「おもしろい」のゲームデザイン    
副書名 楽しいゲームを作る理論
著者名 Raph Koster/著   酒井 皇治/訳
著者名ヨミ Raph Koster サカイ キミハル
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2005.12
ページ数 283p
大きさ 21cm
ISBN 4-87311-255-9
分類記号9版 798.5
分類記号10版 798.507
書名ヨミ オモシロイ ノ ゲーム デザイン
副書名ヨミ タノシイ ゲーム オ ツクル リロン
注記 原タイトル:A theory of fun for game design
内容紹介 内容紹介:おもしろいゲームとおもしろくないゲームの違いがわかる。成功するゲームを作る上でゲームデザイナーが押さえなければならない重要なポイントを、イラストと独特な視点から解き明かす。
著者紹介 著者紹介:〈Raph Koster〉1971年生まれ。Sony Online Entertainment社で「EverQuest」「Planetside」等の最高制作責任者を務める。
件名1 ゲームソフト
言語区分 日本語



内容細目

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