検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

社会的責任のマーケティング    

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001130127一般書335.1/コト/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー ナンシー・リー 恩藏 直人 早稲田大学大学院恩藏研究室

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001480036
書誌種別 図書
書名 社会的責任のマーケティング    
副書名 「事業の成功」と「CSR」を両立する
著者名 フィリップ・コトラー/著   ナンシー・リー/著   恩藏 直人/監訳   早稲田大学大学院恩藏研究室/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ナンシー リー オンゾウ ナオト ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8
ページ数 354p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-492-55574-3
分類記号9版 335.15
分類記号10版 335.15
書名ヨミ シャカイテキ セキニン ノ マーケティング
副書名ヨミ ジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツ スル
注記 原タイトル:Corporate social responsibility
内容紹介 内容紹介:CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。
著者紹介 著者紹介:〈フィリップ・コトラー〉「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。
件名1 企業の社会的責任
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。