蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054214281 | 一般書 | 378.6/モリ/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002238504 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
知的障碍教育論序説 |
著者名 |
森 博俊(1948~)/著
|
著者名ヨミ |
モリ ヒロトシ |
出版者 |
群青社
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
238,3p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-434-18799-5 |
分類記号9版 |
378.6 |
分類記号10版 |
378.6 |
書名ヨミ |
チテキ ショウガイ キョウイクロン ジョセツ |
内容紹介 |
内容紹介:知的障碍をもつ子どもの教育実践論の試み。戦後日本の知的障碍教育の実践枠組について、生活主義教育論、教科教育論、発達保障思想という3つの流れに注目して検討する。 |
件名1 |
知的障害児
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる