蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053604490 | 一般書 | 675/フイ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001188036 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス・マーケティング入門 |
著者名 |
フィスク/著
グローブ/著
ジョン/著
小川 孔輔(1951~)/監訳
戸谷 圭子/監訳
|
著者名ヨミ |
フィスク グローブ ジョン オガワ コウスケ トヤ ケイコ |
出版者 |
法政大学出版局
|
出版年月 |
2005.3 |
ページ数 |
342p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-588-65508-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
サービス マーケティング ニュウモン |
注記 |
原タイトル:Interactive services marketing 原著第2版の翻訳 |
内容紹介 |
内容紹介:サービスの劇場アプローチと、その提供における技術の役割をテーマに、サービスの双方向性を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈フィスク〉ニューオーリンズ大学教授、マーケティング部門の長。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
サービス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる