検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド評価と価値創造    

著者名 刈屋 武昭(1944~)/編著
著者名ヨミ カリヤ タケアキ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2005.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000932218一般書336.9/カリ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001276735
書誌種別 図書
書名 ブランド評価と価値創造    
副書名 モデルの比較と経営戦略への適用
著者名 刈屋 武昭(1944~)/編著
著者名ヨミ カリヤ タケアキ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2005.11
ページ数 207p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64064-4
分類記号9版 336.94
分類記号10版 336.94
書名ヨミ ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ
副書名ヨミ モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
内容紹介 内容紹介:ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
著者紹介 著者紹介:〈刈屋武昭〉1944年浜松市出身。一橋大学経済学部卒業。明治大学ビジネススクール教授・研究科長、京都大学経済研究所客員教授などを務める。著書に「不動産金融工学とは何か」など。
件名1 無形資産
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。