検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド・コミュニティ    

著者名 羽藤 雅彦/著
著者名ヨミ ハトウ マサヒコ
出版者 中央経済社
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001928769一般書675/ハト/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000450778
書誌種別 図書
書名 ブランド・コミュニティ    
副書名 同一化が結びつきを強化する
著者名 羽藤 雅彦/著
著者名ヨミ ハトウ マサヒコ
出版者 中央経済社
出版年月 2019.7
ページ数 6,6,197p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-31241-0
ISBN 978-4-502-31241-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ブランド コミュニティ
副書名ヨミ ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
内容紹介 ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。
著者紹介 関西大学大学院商学研究科会計学専攻博士課程後期課程修了。博士(商学)。流通科学大学商学部准教授。
件名1 ブランディング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。