蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
ブランド・コミュニティ
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著者名 |
羽藤 雅彦/著
|
著者名ヨミ |
ハトウ マサヒコ |
出版者 |
中央経済社
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出版年月 |
2019.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001001928769 | 一般書 | 675/ハト/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000450778 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド・コミュニティ |
副書名 |
同一化が結びつきを強化する |
著者名 |
羽藤 雅彦/著
|
著者名ヨミ |
ハトウ マサヒコ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
6,6,197p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-31241-0 |
ISBN |
978-4-502-31241-0 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド コミュニティ |
副書名ヨミ |
ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル |
内容紹介 |
ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。 |
著者紹介 |
関西大学大学院商学研究科会計学専攻博士課程後期課程修了。博士(商学)。流通科学大学商学部准教授。 |
件名1 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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