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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ルイ・ヴィトンの法則    

著者名 長沢 伸也(1955~)/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053616577一般書584.7/ナガ/閉架積層館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001480013
書誌種別 図書
書名 ルイ・ヴィトンの法則    
副書名 最強のブランド戦略
著者名 長沢 伸也(1955~)/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9
ページ数 244,30p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-50171-9
分類記号9版 584.7
分類記号10版 589.27
書名ヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク
副書名ヨミ サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記 文献:p241~244
注記 欧文タイトル:The Principle of LOUIS VUITTON
内容紹介 内容紹介:巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。
著者紹介 著者紹介:〈長沢伸也〉1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。
件名1 ルイ・ヴィトン
言語区分 日本語



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