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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053616577 | 一般書 | 584.7/ナガ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001480013 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ルイ・ヴィトンの法則 |
副書名 |
最強のブランド戦略 |
著者名 |
長沢 伸也(1955~)/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数 |
244,30p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-492-50171-9 |
分類記号9版 |
584.7 |
分類記号10版 |
589.27 |
書名ヨミ |
ルイ ヴィトン ノ ホウソク |
副書名ヨミ |
サイキョウ ノ ブランド センリャク |
注記 |
文献:p241~244 |
注記 |
欧文タイトル:The Principle of LOUIS VUITTON |
内容紹介 |
内容紹介:巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈長沢伸也〉1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。 |
件名1 |
ルイ・ヴィトン
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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