蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001437316 | 一般書 | 673.3/セキ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002076083 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ |
|
リンキオウヘンシリーズ |
著者名 |
関根 健夫(1955~)/著
|
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ数 |
188p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8047-1785-2 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル |
注記 |
欧文タイトル:CLAIM CORRESPONDENCE PERFECT MANUAL|2002年刊の改訂 |
内容紹介 |
内容紹介:クレーム対応で最も重要なのは、状況に応じた適切な方法でお客様の言い分や事実を聞き出し、解決を試みること。クレーム対応における基本的な考え方や話し方、聞き方のコツを、さまざまな事例を交えて解説する。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる