蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングの力
|
著者名 |
恩藏 直人/編
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2023.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002318606 | 一般書 | 675/オン/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000788421 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングの力 |
副書名 |
最重要概念・理論枠組み集 |
著者名 |
恩藏 直人/編
坂下 玄哲/編
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト サカシタ モトタカ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
13,350p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16613-4 |
ISBN |
978-4-641-16613-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ チカラ |
副書名ヨミ |
サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ |
内容紹介 |
マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求し、簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学学術院教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる