蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002050993 | 一般書 | 578.5/コト/ | 自然5(57) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000596922 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
NEVER STOP |
副書名 |
イノベーティブに勝ち抜く経営 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
古森 重隆/著
恩藏 直人/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー コモリ シゲタカ オンゾウ ナオト |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版年月 |
2021.2 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-32376-9 |
ISBN |
978-4-532-32376-9 |
分類記号9版 |
578.57 |
分類記号10版 |
578.57 |
書名ヨミ |
ネヴァー ストップ |
副書名ヨミ |
イノベーティブ ニ カチヌク ケイエイ |
注記 |
原タイトル:Never stop |
内容紹介 |
富士フイルムは、いかにしてデジタル化の波を越えられたのか。なぜ多角化に成功できたのか。マーケティング4.0とは何なのか-。存亡の危機を成長の機会に変えた富士フイルム変革の秘密に、マーケティングの大家が切り込む。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン&サン特別教授。 |
件名1 |
富士フイルム株式会社
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる