蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
コトラーのマーケティング入門
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
版表示 |
原書14版 |
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2022.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054722101 | 一般書 | 675/コト/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング マーク・オリバー・オプレスニク 恩藏 直人 アーヴィン香苗
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000678122 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング入門 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
マーク・オリバー・オプレスニク/著
恩藏 直人/監訳
アーヴィン香苗/[ほか]訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング マーク オリバー オプレスニク オンゾウ ナオト アーヴィン カナエ |
版表示 |
原書14版 |
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
31,796p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-621-30677-2 |
ISBN |
978-4-621-30677-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング ニュウモン |
注記 |
原タイトル:Marketing 原著第14版の翻訳 |
内容紹介 |
現代マーケティングの基本概念と実践的応用を学べる入門書。経済学、行動科学、最新のマネジメント理論など研究成果を踏まえながら重要な原理や概念を解説。重要性が増しているデジタルマーケティングなども取り上げる。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる