蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略
|
著者名 |
川又 啓子/編著
|
著者名ヨミ |
カワマタ ケイコ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002221289 | 一般書 | 726.1/カワ/ | 人文7(72) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
漫画 アニメーション 国際マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000694013 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 |
副書名 |
世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 |
著者名 |
川又 啓子/編著
三浦 俊彦/編著
田嶋 規雄/編著
|
著者名ヨミ |
カワマタ ケイコ ミウラ トシヒコ タジマ ノリオ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
12,279p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8051-1254-0 |
ISBN |
978-4-8051-1254-0 |
分類記号9版 |
726.101 |
分類記号10版 |
726.101 |
書名ヨミ |
ジャパニーズ ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク |
副書名ヨミ |
セカイ オ セイシタ ニホン アニメ マンガ コスプレ ノ ツヨサ ノ ヒミツ |
内容紹介 |
日本のマンガ・アニメは、どのようにして世界で評価されるようになったか。世界各国のジャパニーズ・ポップカルチャー(JPC)のイベントを例に、創造、展開、消費の側面から、JPCのマーケティング戦略について検討する。 |
著者紹介 |
青山学院大学総合文化政策学部教授。 |
件名1 |
漫画
|
件名2 |
アニメーション
|
件名3 |
国際マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる