蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ゲームコーディング Vol.1 I/O books Direct3D/COM編
|
著者名 |
鎌田 茂雄(1966~)/著
|
著者名ヨミ |
カマダ シゲオ |
出版者 |
工学社
|
出版年月 |
2005.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000887768 | 一般書 | 798.5/カマ/1 | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001227770 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームコーディング Vol.1 I/O books Direct3D/COM編 |
|
I/O books |
著者名 |
鎌田 茂雄(1966~)/著
|
著者名ヨミ |
カマダ シゲオ |
出版者 |
工学社
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ数 |
383p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7775-1140-5 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
ゲーム コーディング |
注記 |
「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++.6.0」対応|付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
内容紹介 |
内容紹介:DirectXの初心者や中級者を対象に、3Dゲーム作りの基礎知識を徹底解説。頭に描いたゲーム仕様を実際にコーディングするにはどうすればいいか、実践的な場面において知りたいことにスポットを当てる。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる