検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

上手なネットアンケートの方法    

著者名 酒井 隆(1947~)/著
著者名ヨミ サカイ タカシ
出版者 中経出版
出版年月 2005.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000926731一般書675.2/サカ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001256724
書誌種別 図書
書名 上手なネットアンケートの方法    
副書名 顧客の本音がつかめる消費者ニーズのつぼを押さえる
著者名 酒井 隆(1947~)/著
著者名ヨミ サカイ タカシ
出版者 中経出版
出版年月 2005.9
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-8061-2291-2
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
書名ヨミ ジョウズ ナ ネット アンケート ノ ホウホウ
副書名ヨミ コカク ノ ホンネ ガ ツカメル ショウヒシャ ニーズ ノ ツボ オ オサエル
内容紹介 内容紹介:顧客の声を聞き、有意義な情報をキャッチしてビジネスに生かせる「インターネットアンケート」。その基本的な考え方からマーケティングとしての活用法まで、図解などを多用して詳しく解説する。
著者紹介 著者紹介:〈酒井隆〉1947年大阪生まれ。大阪市立大学文学部心理学科卒。株式会社イグザス代表。著書に「マーケティングリサーチハンドブック」「図解アンケート調査と統計解析がわかる本」など。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 インターネットマーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。