蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHANDBOOK
|
著者名 |
並木 雄二/著
|
著者名ヨミ |
ナミキ ユウジ |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2009.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001241338 | 一般書 | 673.8/ナミ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンビニエンスストア マーチャンダイジング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001699340 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHANDBOOK |
副書名 |
商品戦略と売場実務のイノベーション |
著者名 |
並木 雄二/著
|
著者名ヨミ |
ナミキ ユウジ |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7855-0355-0 |
分類記号9版 |
673.86 |
分類記号10版 |
673.86 |
書名ヨミ |
コンビニエンス ストア マーチャンダイジング ハンドブック |
副書名ヨミ |
ショウヒン センリャク ト ウリバ ジツム ノ イノベーション |
内容紹介 |
内容紹介:「売れるときに、売れる商品を、売ること」を目的とした、52週間マーチャンダイジング(MD)をはじめ、夏冬催事MD、競争力強化の5つのMDなど、コンビニエンスストア向けに、工夫して売る知恵の例を紹介する。 |
件名1 |
コンビニエンスストア
|
件名2 |
マーチャンダイジング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる