検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド・プロデュース思考    

著者名 工藤 一朗/著
著者名ヨミ クドウ イチロウ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002298444一般書675/クド/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000732522
書誌種別 図書
書名 ブランド・プロデュース思考    
副書名 永続的な売上をつくる
著者名 工藤 一朗/著
著者名ヨミ クドウ イチロウ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2022.9
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40743-0
ISBN 978-4-295-40743-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ブランド プロデュース シコウ
副書名ヨミ エイゾクテキ ナ ウリアゲ オ ツクル
内容紹介 「ブランド」意識を現場まで落とし込み、各部署で連携して一貫性のあるブランディングを進めるには。ブランド構築からリピート獲得まで、包括的にブランディングを推し進めるためのマインドやノウハウを紹介する。
著者紹介 株式会社ベルーナ、日本CRM協会役員を経て、株式会社ライフェックス代表取締役。
件名1 ブランディング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。