検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ザ・ブランド・マーケティング    

著者名 スコット・ベドベリ/著
著者名ヨミ スコット ベドベリ
出版者 実業之日本社
出版年月 2022.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002322038一般書675/ベド/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000756246
書誌種別 図書
書名 ザ・ブランド・マーケティング    
副書名 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする
著者名 スコット・ベドベリ/著   スティーヴン・フェニケル/著   土屋 京子/訳   関野 吉記/監修
著者名ヨミ スコット ベドベリ スティーヴン フェニケル ツチヤ キョウコ セキノ ヨシキ
出版者 実業之日本社
出版年月 2022.12
ページ数 431p
大きさ 19cm
ISBN 4-408-65037-1
ISBN 978-4-408-65037-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ザ ブランド マーケティング
副書名ヨミ ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
注記 原タイトル:A new brand world
注記 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
内容紹介 スターバックス、ナイキ、ディズニー、アップル、コカ・コーラ、ラルフローレン。名だたるグローバルカンパニーがいかにブランドとなり得たかを、その成長を内側から見ていた著者が、わかりやすい方法論とともに明かす。
著者紹介 スターバックスのマーケティング担当副社長などを経て、フリーのブランド・コンサルタント。
件名1 ブランディング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。