蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002322038 | 一般書 | 675/ベド/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スコット・ベドベリ スティーヴン・フェニケル 土屋 京子 関野 吉記
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000756246 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ザ・ブランド・マーケティング |
副書名 |
「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする |
著者名 |
スコット・ベドベリ/著
スティーヴン・フェニケル/著
土屋 京子/訳
関野 吉記/監修
|
著者名ヨミ |
スコット ベドベリ スティーヴン フェニケル ツチヤ キョウコ セキノ ヨシキ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ数 |
431p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-408-65037-1 |
ISBN |
978-4-408-65037-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ザ ブランド マーケティング |
副書名ヨミ |
ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル |
注記 |
原タイトル:A new brand world |
注記 |
「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版 |
内容紹介 |
スターバックス、ナイキ、ディズニー、アップル、コカ・コーラ、ラルフローレン。名だたるグローバルカンパニーがいかにブランドとなり得たかを、その成長を内側から見ていた著者が、わかりやすい方法論とともに明かす。 |
著者紹介 |
スターバックスのマーケティング担当副社長などを経て、フリーのブランド・コンサルタント。 |
件名1 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる